ベトナム留学日記

ベトナムに留学しています

こんなに焦ったのは生まれて初めて!

こんばんわ。

さっき大変なことが起きました。

パスポート、海外旅行保険、Eチケット、6万円が入った小さいジップロックの袋をなくしちゃったんです。。。

最初は「絶対どこかにあるでしょ!」と思い探し始めたものの、ない!ない!どこにもない!かなり、焦りました。

あ、今日の朝までいた部屋か!と思い、寮の人に「パスポートなくしちゃったんです、もしかしたら前の部屋に忘れてきたかも」と伝え、前の部屋の鍵をもらい、探したけどどこにもない!

ハウスキーパーの人に電話してもらい、パスポート落ちてないか聞いてもらいました。

けど、やっぱりない…。うわ~やばい。涙がぽろぽろ・・・これから私どうなるんやろ?

いろんなベトナム人に電話して、「落ち着いて、もう一回探してみて」って言われても、落ち着けるわけないでしょ!!!と焦りながら引き出しを開けると、

ありました。(笑)

 

いや~ほんとだめですね~私。もうぼけ始めてるわ…。少しでもハウスキーパーさんを疑ったこと、謝ります。ごめんなさい。やっぱりパスポートはいつなんどきも持っておかないとだめですね。

明日はベトナムでは祝日です。遊んできまーす。